ダイエット

私が実践しました自分自身にうってつけのダイエットにつきまして | ダイエット体験談

私は、現在30代前半の専業主婦でありますが、私が自分の中で普通傾向でのやや、ヤセ型を維持できる理由としましては、やはり、主人からの熱い視線があるからであると思います。

私の主人としましては、過去に付き合ってきた女性がいつも毎回ぽっちゃりの女性か太い女性としか付き合ったことがないと嘆いておりましたので、何とかして細い女性と出会えて結婚したいと思えた女性が私自身でありました。

ですので、私が痩せているからこそ、何でも尽くしたくなるし、家事全般についてもしてあげることができる魅力を君はいつだって持っていると言う形で非常に嬉しいことを言ってくれます。

私としましても、そんな主人の熱いオファーがあるからこそ、この細い体型を維持できているのであると思っております。

まず太っている女性で実現して欲しいことはご主人の好きなタイプの女性であるかどうか、自分がその立ち位置にいるかどうかと言うのを見極めて頂きたいと思います。

ご主人が太っている女性が好きと言われるのであれば、今のままの状態で十分であると思うのですが、これがもし痩せている女性が好きで、あなたについては、あまり魅力を感じていないし、夜の営みについてもヤル気が起きないと言う事態であれば直ちにダイエットすべきであると思います。

男性は本当に単純で痩せるだけで、別人である女性を愛するかのように求愛してくれますんで、おdの行動力と言ったら並大抵ではありません。

ですのでそんな理想の体型を目指す上で私がダイエットの中で実践して良かった!と思えた内容につきましては、やはり「食事量制限」であると思います。

これのとっておきの方法を教えたいと思うのですが、ただ単にある日突然ご飯の量を減らして、炭水化物の量を減らしてとなると納得できない部分であると思います。

しかし風邪や体調を崩した時に実践するとすぐに定着しますので非常にお勧めであります。

是非、体調を崩した時に実践して頂ければと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。