新企画!?イメチェンストーリーの今後の展開

新企画をやろうと思ってます。

これからどんどんこのサイトを盛り上げていこうと思っているので、よろしくお願いします。

さて、最近はあまり作品が作成できていませんが、
これからどんどん新企画をやっていこうと思います!

今上がっているだけの企画を書き出します。

1、イメチェンストーリー ロングヘアー
これはカットなしで、ロングヘアーの美しさ、綺麗さ、ロングヘアーでできる色々な髪型を映像にします。
現在進行中
1月ごろ撮影予定

2、イメチェンストーリー ゲーム
これはいわゆるyoutubeでのゲーム配信です。
どういうゲームを配信していくか、どういう視点で作品どりするかは今試行錯誤中です。
テーマはあくまでもヘアですので、そういう視点でのゲーム配信動画を目指します。
現在進行中
1月ごろ撮影予定

3、イメチェンストーリー 生配信
ヘアカットの生配信を行いたいと思います。
最近では芸能人とかが配信したりしているアレです。
これは現在試行錯誤中です。

4、イメチェンストーリー ストーリースナップ
街へ出て、綺麗な髪型の人、刈り上げてる、坊主ヘアの女性などに声をかけて、
1分間くらいの動画と写真を撮影したいと考えてます。
こちらは現在試行錯誤中です。

5、イメチェンストーリー ヘアドネーション
撮影でヘアカットした髪の毛の寄付を行います。
現在モデル募集中

6、イメチェンストーリー 坊主女子
坊主ヘアの女性へのインタビューと動画、写真の撮影になります。
現在モデル募集中

7、イメチェンストーリー ドラマ
単純なカットのみの動画ではなくて、ストーリーの中でヘアカットを行っていくというものです。
演技が必要になるので、今後どうやって展開していくか試行錯誤中です。
こちらは現在モデル、出演者募集中です。

全てのテーマを2018年度に行う予定です。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA