刈り上げ女子の画像ならイメチェンストーリー - コラム詳細ページ - さりげない個性の演出にオススメの刈り上げ

ヘアやファッションに関するコラム

さりげない個性の演出にオススメの刈り上げ

刈り上げをしている人はたまに見るけれども、個性が強すぎて私には無理と思って言いませんか?
バリカンを入れる場所によって、さりげないワンポイントになる隠し刈り上げなら
チャレンジしやすいので、気分を変えたいときにオススメです。

フェミニンなあの子も実は隠し刈り上げしているかもしれませんよ。

  1. 隠し刈り上げとは?
  2. ショートヘアにオススメの刈り上げ
  3. ボブスタイルにオススメの刈り上げ
  4. セミロングにオススメの刈り上げ
  5. ロングヘアにオススメの刈り上げ
  6. 個性派アシンメトリーの刈り上げ

最後に

隠し刈り上げとは?

ぱっと見は普通の髪型なのですが、髪をかき上げた時や結んだときに刈り上げ箇所が見えるハイブリットヘアスタイル。
日本の女性歌手にはやっている人が多いですね。

ナチュラルな印象だけではなく、ちらっと見えるパンチがある一面のギャップが
とってもオシャレな注目ヘアです。

ショートヘアにオススメの刈り上げ
ショートヘアでも隠せます。
ふんわりエアリーにすることで、女性らしさを出すこともできますよ。


襟足を少しと、もみ上げ部分にバリカンを入れたスタイル。
髪の毛を耳にかき上げた時のギャップにきゅんとしちゃいます。

ボブスタイルにオススメの刈り上げ

メンズライクを目指すならボブ×刈り上げがおすすめ。


普通に見えるボブが髪を結ぶとマニッシュに。
ギャップ萌え度はナンバーワンですね。

セミロングにオススメの刈り上げ

色っぽさを出すにはセミロングが相性good。


センターパートの時と7:3にしたときに、がらっと雰囲気が変わるとセクシーですよね。

パーマをかけてもっと刈り上げ部分を目立たなくするのもオススメです。

ロングヘアにオススメの刈り上げ

カッコイイ女性に。ロングでも重くならないので、スーパーロングの人にもおすすめです。


耳上から襟足まで浅く入った刈り上げ。

髪の量も軽くなるし、イメージチェンジは髪を結ぶだけ。

しっかり艶を出して女性らしさをアピールするとさらに素敵。

個性派アシンメトリーの刈り上げ

刈り上げの個性が際立つカッコよさ。
アシメ×刈り上げ=カッコイイ×カッコイイ。一度はやってみたい勝負ヘアスタイルですね。

最後に

いかがでしたでしょうか。バリカンを入れる場所や、
そのほかの場所のヘアスタイルによってガラリと印象が変わる隠し刈り上げヘア。

顔周りや襟足などの湿度を感じやすい部分をなくすので、これからの時期には特におすすめです。
ツーウェイバングの次はハイブリット刈り上げはいかがでしょうか。
カテゴリ
タグ ショートカット 刈り上げ セミロング ロングヘア
419
ランキング
お勧め記事

関連記事

できる女の旬ヘアスタイル!マッシュルームカット

最近仕事が忙しくて、髪を巻く時間なんてない!なんてあなた。
ならば、この際バッサリいっちゃいませんか?
最近働くイイ女がこぞってしているおかっ...

産後髪のイメチェンをした経験談

私が今までに一番イメチェンしたのは、第一子が生後6か月くらいの頃のことです。

もともと私はセミロング~ロングヘアが好きで、結婚前は...