You are currently viewing 元モーニング娘。の加護亜依がハンサムショートヘアにイメチェン!?大人かわいいと話題に!?

元モーニング娘。の加護亜依がハンサムショートヘアにイメチェン!?大人かわいいと話題に!?

元モーニング娘。の加護亜依がハンサムショートヘアにイメチェン!?大人かわいいと話題に!?

View this post on Instagram

32歳になったらやりたかった事。 それはハンサムショート。 念願のハンサムショートを叶えてくださった @mamoru_tnk さん、ありがとうございました❤️ ・ カラーはパールベージュです。 肌の色が綺麗に見える色でお気に入り! 更に細かくハイライトも入れてもらいました? ・ 色落ちもこれまた楽しみっ? いつでもオンリーワンな自分でいたいから、色んな自分探しをして女性らしく時にクールに! 楽しみたいです? まだまだ見慣れないけど? ・ ※写真は加工なしの色味です。 #ボーイッシュぼん #ハンサムショート #お団子じゃないあいぼんも #是非可愛がってやってください

A post shared by AI KAGO (@ai.1988kg) on

コメントを残す

CAPTCHA