You are currently viewing 春は出会いの季節!婚活!してみませんか?

春は出会いの季節!婚活!してみませんか?

いよいよ暖かくなってきましたね!
春到来です!

春は出会いと別れのシーズン!
ということで、実は3月〜4月に結婚式をあげる方が多いらしいですよ。

そんなこんなを考えてブログをリサーチしていたら、面白いブログを見つけたので紹介します!

女性の婚活ブログ

こちらのサイトでは、婚活に関する情報が色々とまとめられています。

面白いのが、結婚相談所の利用に関しての記事(女性が婚活サイト・結婚相談所で使える自己紹介文(プロフィール)と自己PR!)とかだと、
実際にどういった戦略を立てて婚活に望むのか。
プロフィールの重要性なんかを熱く語ってます!本当に熱く!

結婚相談所の記事

あと、興味を惹かれたのがこの記事(アラサー女子が婚活でマッチングアプリwith(ウィズ)を使ってみた感想!共通点でマッチングって実際どうなの?)ですかね。

with(ウィズ)ってみなさん知ってます?
メンタリストのDaigoがプロデュースしたマッチングアプリで、心理学に基づいて作られているので、
相性のいい人とも出会いやすいらしいですねー!
そんなwith(ウィズ)を使ってみた実際の感想などが書かれてますので、続きは下記から見てみてください!

マッチングアプリの記事

そのほかにも、婚活の知識、結婚相談所の使い方・料金、マッチングアプリ比較、街コンの体験レポートとか、
とにかく実際に経験した事を書かれているので、すごく面白いです!
なんて言うか、かなりリアルですね!ここまで突っ込んだ話をしているブログは珍しくてついつい読み進めてしまいました!!

婚活に興味のある方は、一度見てみると非常に参考になるかと思います!
何より、読んでて楽しいです!

女性の婚活ブログ

コメントを残す

CAPTCHA