You are currently viewing 女の子のツーブロック、かわいい! | 刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

女の子のツーブロック、かわいい! | 刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

40代女ですが、私自身は、女の子のツーブロック肯定派です。

とてもキュートでセクシーだと思います。

SNSを検索していると、とても素敵なツーブロックの女の子が、たくさん写真を公開しています。

それを見るたびに「いいな」と思っています。

個人の好みも大きいとは思いますが、似合ってさえいれば、決して女ウケが悪い髪型ではないと思います。

最終的に髪型は似合えば何でもアリだと思っています。

ツーブロックは男性だけの髪型ではないとも思います。

ただ、男性からの評価はどうかな、というと、これもまた好みは大きいですが、どちらかというと「すごく男性ウケがいい」という髪型ではないように感じています。

我が家は、夫が髪型や服装にうるさくないため「ツーブロックしようかな」といっても反対されることはありません。

ただそれは反対されないというだけのことです。

もちろん実際にやってみて「似合っていない」と言われてしまう可能性は否定できません。

そうならないことを願うばかりです。

SNSや雑誌などを見ていると、やはり男性はどちらかというと、清楚なストレートの黒髪や、ショートボブなどの一般的に見かけることが多い髪型を好む傾向が強いように感じます。

あまり個性的な髪型って、男性ウケが良くないですよね。

不思議と「普通」が一番好評な気がします。

そのため、男ウケを重視したい!という人には、あまりおすすめの髪型ではないと感じています。

しかし、・個性的でありたい・男ウケはどうでもいい・かっこよい髪型がしたいという女性にはツーブロックも良さそうです。

そもそも、服装や髪形は、自分が好きで、「楽しい」とか「可愛い」とか思えるものが一番だと感じています。

全体の髪型をどうするか、なども考えなくてはならないので、すぐにツーブロックにする予定はありませんが、私も、年齢を気にせず、いつかはチャレンジしてみたい髪型のひとつです。

女の子のツーブロック、絶対に可愛いと思っています。

コメントを残す

CAPTCHA