You are currently viewing イメチェンストーリー #8 PE MAY クール刈り上げベリーショートへイメチェン!

イメチェンストーリー #8 PE MAY クール刈り上げベリーショートへイメチェン!

イメチェンストーリー #8 PE MAY クール刈り上げベリーショートへイメチェン!

PEが全て終わりました・・・w

長かったです。

個人的にはPEは結構好きです!
撮影者側の声が結構入っちゃってたりとか不要な音が入っちゃってたりするので、
そこらへんを消したりしてるので、ちょっと無音が続いたりもしますが、
本作にはない、ほぼ全ての映像をそのまま流しているので、
じっくりとイメチェン女性の姿を楽しめます!

紹介動画も作ったので、あとはyoutube動画のサムネイルと、
あとはDLMarketの設定を色々と変更したりするのが残ってますが、
ロングヘアの編集に入ろうかと思います。

モデルさんの応募はちょいちょいきているので、あとは美容師さんとのスケジュールだったりで撮影再開できるかと思います。

その前にゲームの方も少しやるかも?
それかロング。

個人的にはショートとか刈り上げ女子の映像をもう少しとって編集力つけたい気もしますが、
地道にやります。

ブログもできるだけ毎日更新するようにはしたいと思ってます。

それとサイトの方も修正しているので、今まで非公開だった画像とかを数百枚一気に公開して見れるようにもしたいと思います。

これからも末長くよろしくお願いします!

また、youtubeのチャンネル登録お願いします!

イメチェンストーリー #8 MAY PE 動画

コメントを残す

CAPTCHA