You are currently viewing ヘアドネーションモデル募集!

ヘアドネーションモデル募集!

しているのだけれど、
なかなか見つからないですね・・・。

色々なところで募集はしているのだけれども、
やっぱり、撮影するとなると嫌だと思う人もいるのかな?

報酬も5000円で募集しているので、
なかなか人が寄り付かない感じですかね。

今年は低コストで運用しようと思ってるので、
ある程度お金を出してもいいっちゃいいんですけど、この流れでパターンを作りたい感じです!

女子高生ヘアドネーション同好会
ここに寄付しようと思ってます。
寄付するとツイートもしてくれるみたいなので、それも密かに期待w

パターンを増やしたいので、4月はどうしてもヘアドネーションをやってみたい!

今日問い合わせがあったんですけど、顔を映さないのであればOKって人がいました。
パターンを作るって意味ではそれでもいいかなと思ってます。

が、メルカリアッテで募集してたんですけど、なんかNGだったみたいで投稿を消されちゃいました・・・orz

でも、諦めずに色々と募集をかけてみたいと思ってます!
諦めが悪いので・・・w

あと、毎日ブログ投稿を続けてみたいとも思ってます。

是非是非、今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

CAPTCHA