You are currently viewing 刈り上げ女子のインスタグラマー達まとめ

刈り上げ女子のインスタグラマー達まとめ

刈り上げ女子のインスタグラマー達まとめ記事です。

ネープ、うなじの刈り上げ

ネープ、うなじの刈り上げは、上の髪の毛をかぶせると刈り上げてることも分からないし、
うなじ付近がすっきりしてみえるので女性に人気の刈り上げヘア

☆20180526☆ 1枚目/今年も船を漕ぐ為、気合いをinしてもらう為ガッツリ刈り上げ) (いつも刈り上げやんというツッコミ不可) 2枚目/朝から地元帰るぞの図 3枚目/龍野の作業服の店のモデルさんがイケメンすぎる件。 4枚目/ペーロン競漕前日は祖父とのんびり。 畑でじゃがいも掘りして、じゃがいも小僧な兄弟はめっちゃ喜んでた♥️ 5,6枚目/楓はじゃがいもの蔓引っこ抜いて 『れんこんさん採れたんだー!』って。長男マジかおい。 最後の動画はストーリーにも上げたやつ♡ 玉ねぎ抜いてテンションMAX長男と爆笑するひい祖父ちゃんに撮影中ニヤニヤする私。← #ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto #兵庫県#地元#地元ラブ #祭#お祭りhair#刈り上げ#刈り上げstyle#刈り上げ女子 #畑#じゃがいも #肉じゃがにしたけど(作ってもらった) #一瞬でなくなった #さすが#じゃがいも小僧 #じゃがいも兄弟 #ちなみに #長男は #蓮根も好きです #いやしかし #ホンマ#モデルがいい #作業服界の #トムクルーズ #やと思ってる #笑

真依(・∀・)さん(@mai.inoue903)がシェアした投稿 –

サイドの刈り上げ

サイドの刈り上げヘアは、長い部分と短い部分の差があればあるほどクールなイメージに!
かっこいい雰囲気をかもし出すには、またはちょっとしたアクセントを持たせるにはいいヘアスタイルです。

刈り上げのグラデーションヘア

刈り上げの長さを長い部分と短い部分、特にサイドとうなじで長さをわけたりします。
このヘアスタイルは、とても個性的に見えるので、刈り上げ女子上級者にはいい髪形かもしれません。

ベリーショートの刈り上げヘア

ベリーショートヘアには刈り上げヘアはとても似合います。
刈り上げヘアの奇抜さもなく、ベリーショートヘアの女性なら自然となじませることができます。

✂️cut✂️ ・ ・ ⚠️タグ付け失礼します #ベリーショート #刈り上げ女子 #bruntjet

Uぽりんご(._.)さん(@06shiho23)がシェアした投稿 –

おかっぱ刈り上げヘア

ど定番の刈り上げヘアです。
いわゆるおかっぱヘア。
黒髪、おかっぱ、刈り上げの三点セットは、似合う人にはすごく可愛らしい髪型になってます。
インパクトが強いので、こちらも刈り上げヘア中級者か上級者は是非ためしてみてください。

刈り上げアート

刈り上げアートは、普通の刈り上げヘアに飽きてきた人にはもってこいです。
髪の毛のタトゥーといったところです。
定番のハート、蜘蛛の網など、可愛くもかっこよくもできます。

剃り上げヘア

刈り上げヘアをしていると、もっと短く!もっと短くしたい!
と、どんどんエスカレートしていくものです。
5mm、3mm、1mm、0mmと・・・
最終的には剃り上げヘアになります。
ロックなイメージが強くなる剃り上げヘア。
試すには勇気がいりそうです。

刈り上げあげ #刈り上げ女子

Marie Akatsukaさん(@marie.x8)がシェアした投稿 –

坊主ヘア

刈り上げヘアがエスカレートすると最終的には坊主ヘアにしたくなります。

女性でも一度は坊主にしてみたいという方は以外にもおおいみたいです。
一度坊主にすると、なかなか坊主ヘアからぬけだせないようです。
顔立ちが綺麗な方が坊主ヘアにすると、とてもクールでかっこいい女性に見えます。

まとめ

いかがだったでしょうか?
刈り上げヘアの色々な髪型を紹介しました。

イメチェンストーリーでは、刈り上げヘアへのイメチェンモデルも募集しています。
モデル代5000円、交通費別でイメチェンストーリーで動画をとってみませんか?

コメントを残す

CAPTCHA