You are currently viewing 刈り上げ女子イラスト作成中です。

刈り上げ女子イラスト作成中です。

リクエストにより刈り上げ女子のイラスト作成中です。

他にもリクエストがあればできるだけお答えして行きたいと思ってます。

本来のイメチェン作品は、次回は低コストで実現して行きたいと思っています。
かつ低コストで高周期で行いたいので、
そこらへんを調整していますので、今しばらくお待ちくださいませ。

早ければ2月ごろに実現できればいいかなと思ってます。
本当は一ヶ月に1作品出したいんですが、それはもう少しお待ちください。

代わりに色々な作品、直近だとロングヘアー作品を作る予定です。
その前にゲーム配信をもう少しやって行きます。

今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

CAPTCHA