You are currently viewing アラフォーの素敵なヘアスタイル | 2019年夏イメチェンしたい髪型についての一般意見

アラフォーの素敵なヘアスタイル | 2019年夏イメチェンしたい髪型についての一般意見

今の40代の女性はとても若々しいです。

ほとんど若い人と同じようなヘアスタイルもとても似合います。

でも、何もしなくとも可愛いかった若い頃と違って40代位になると、人によって差が出てきます。

つまりお手入れの仕方によって、髪型によって差が出てくる世代だと思います。

例えば同窓会にでると、特に感じるのではないでしょうか。

そんな事いったって旦那と子供の世話と仕事が忙しくて自分のお洒落にまでてがまわらないわ。

とおっしゃるでしょうが、少しの努力で差が出てしまう世代だからこそ努力が必要だと思います。

あなたが綺麗になれば、旦那様は勿論、お子さんたちも嬉しいに違いありません。

さあ、今日から素敵なママを目指しましょう。

この世代の女性は、お肌のお手入れは念入りにし、お化粧もしっかりするという方は結構多いですが、髪まできちんと手入れしている時間がない。

とおっしゃる方も多いです。

まず、シャンプーは、何も高いものを使う必要はありません。

今のシャンプーは、安価でも高性能なシャンプーが揃っています。

幸せな時代ですね。

そして、ブローも億劫がらずにきちんとしましょう。

いよいよ美容院です。

素敵に変身して、旦那様やお子様をびっくりさせましょう。

あなたの好きな髪型で良いと思います。

一番手っ取り早いのは、美容院で読む雑誌の素敵なモデルさんを探して、この髪型にして下さい。

とオーダーしましょう。

この時に、こんな素敵な髪型は私には似合わないわ。

なんて尻込みしないでオーダーするのがコツです。

この世代にあう髪型を自分なりに考えてみました。

まず、若々しく、美しく、ちょっと可愛く見せたいですよね。

でも、ちょっと落ち着いた感じも必要ですね。

そこで大人可愛い感じを目指したらどうかなあと思います。

まず、カラーはアッシュ系で派手すぎないカラーが良いですね。

そしてボブスタイルにして、前髪は、3対7位にわけ3の方の髪を耳にかけ、ピアスまたは、イヤリングをする。

いかがでしょうか。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェ

コメントを残す

CAPTCHA