You are currently viewing ひえだちか、生誕&断髪式。youtube動画

ひえだちか、生誕&断髪式。youtube動画

ひえだちか、生誕&断髪式。youtube動画。

どうせなので、こちらに色々と書かせていただきます。
ちなみに、こちらのyoutubeの動画とはまったくもって関係のない話です。。。

最近、常々思っていることですが、
やはり、こういった感じでブログにリンクをぺたぺた貼っていくだけだと、あまり面白みがないのかな?とも思います。

個人的には、芸能人、有名人のヘアスタイルのビフォーアフターを見るのが好きなので、なんだかんだ気になるバッサリ記事なんかを見つけるとみてしまったりします。
で、それをここでまとめたいなって思ってやっている感じですね。

なので、
1.芸能人のビフォー・アフター
2.映画、漫画、アニメなんかのイメチェンシーン

とかは続けていきたいなと思ってます。

あとは小説ですね、
イメチェン小説も好きなのでつづけたいのですが、
なかなか書く気がおきないというのが現実ですね。
色々やったりすると後回しになってしまいます。

今後やりたいこととしては下記ですかね。
1.イメチェン小説
2.イメチェンイラスト
3.イメチェン動画制作
4.イメチェン情報のまとめとか

ただただ、なんとなく自分のきもちというか、思っていることを書きたくなったので書いてみた。

コメントを残す

CAPTCHA