You are currently viewing バッサリ!!!それとも丸刈りか? | 2019年夏イメチェンしたい髪型についての一般意見

バッサリ!!!それとも丸刈りか? | 2019年夏イメチェンしたい髪型についての一般意見

1.バッサリ豊かなロングヘアーが美しい女というものを現している。

外国でそんな通説を聞き後ろ姿ばかりが注目された。

豊かなロングヘアー。

美しい後ろ姿を追い、顔を見ようと躍起になるという可愛い話は三十年も前の話だ。

人間というものは、変わり行き行き着き行きすぎるものらしい。

憧れが憧れのまんまで終わることがない。

顔を確認し、掘り起こし光を当てるという新聞に乗るつもりだったのだろう。

地中深き水面下でうごめく獣があるとき人の姿を取り光をあてるとは、人というものは違う!もっといいものだ改心を促すよう知らしめることだろうに暴走した。

光と言ってスポットライトがごときもので追跡し続け、ある時美しい長い髪から現金でも盗んだのだろう。

気づくと髪を固まらせたロングヘアーがなすり付けようと追いすがってきているではないか!!!こんな時、髪を丸坊主に刈り込んだデミー・ムーアやICONIQ能古とが思い出される。

話題になった途端に丸坊主にしてしまったのである。

映画の役であれば、まさに2時間だけの出来事であるが、通過点と述べる訳のわからない改心しない人であれば暴走はひとしおとなる。

全くもって前人未到の恐怖である。

人間でただ一人やり抜いたオウム心理教の教祖さまは、髪を固まらせた風情のまんま死刑が執行され帰らぬ人となったのだ。

逮捕されなお変わらず死刑が確定して変わらなかった。

死刑執行の日に処刑し返すんだ!と言ってGACKTさまがPVで座る電気椅子がメーターを振り切った。

あれは、なんの処刑なのだろう。

お金を盗まれ死刑だと罵られお金を盗んだ人が勝手に電気椅子のメーターを振り切った。

人死にが出ても何も変わらないという。

気分を変えるためにも髪をバッサリ切りたいっところだ。

季節は夏に向かい、涼しげな首筋をイかに涼しげに美しく見せるかが再び話題となる季節だ。

ボブヘアはトイプードルに勝ったと言われがちなので鋭角的に切り揃えおしゃれに決めたいですね。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

コメントを残す

CAPTCHA