You are currently viewing 「髪を断つ日」x 小説 x ChatGPT

「髪を断つ日」x 小説 x ChatGPT

彼女は鏡の前で立ち、髪の毛を見つめた。髪は長く、つややかで美しいが、彼女はもう飽きていた。髪を束ねて、彼女は美容室に向かった。

美容師は彼女を見て、微笑んだ。「どのようなスタイルにされますか?」と美容師が尋ねた。

「髪をすべて切ってください」と彼女は答えた。

美容師は驚いた顔をしたが、彼女の意志に従った。髪を切り始めると、彼女はふと思い出した。彼女はこの長い髪をなぜ育てたのだろうか。彼女は考えた。彼女は昔、誰かに好かれたかった。そして、その誰かは彼女の長い髪に惹かれたのだった。

しかし、今は違う。彼女は自分のために髪を切る。自分の新しい始まりを象徴するように。美容師が髪を整えると、彼女は鏡を見て、新しい自分を発見した。

「ありがとう」と彼女は美容師に言った。

彼女は髪を切ることで、過去の自分から解放され、新しい未来への一歩を踏み出した。

コメントを残す

CAPTCHA