You are currently viewing 剛力彩芽がバッサリショートにイメチェン?!

剛力彩芽がバッサリショートにイメチェン?!

剛力彩芽さんがバッサリとベリーショートにイメチェンしたようです。以前ロングの時期もありましたが、やはり剛力さんはショートが似合うなという印象です。可愛らしいお顔にボーイッシュなショートという組み合わせが、より彼女の可憐さを引き出しているように感じます。

っと、その後写真

View this post on Instagram

*** みなさま、奇跡体験アンビリバボー "アンビリオールスター3時間スペシャル"✨ ご覧いただきありがとうございました♡ この日はとっても久しぶりに 可愛い妹ちゃんに逢えたのよ☺️ @miyu_yoshimoto_official 吉本実憂ちゃん♡ アニマルにも癒されたけど みゆちゃんにとっても! いやされたぁ〜っっ。 はぁ。可愛い…(*´-`)♡ 愛は大切ですね。 その愛がどこに向けてなのか。 一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる 繊細で目に見えない存在だからこそ 大切に丁寧に向き合っていきます。 そして小さな親切。 ハッピーなサイクルが 少しずつでも広がっていくように 私も心掛けていきます。 続けていくこと。 相手を想うこと。 笑顔でいること。 たくさん、学びました。 #奇跡体験アンビリバボー #アンビリ

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

View this post on Instagram

*** ヨンアさん @youn1029 のブランドcoelさん @coel_y さんの展示会に お邪魔してきましたぁ♡ んもー、ほんと可愛い。 大先輩なのにめちゃくちゃ優しくて。 こんな女性になりたいと いつも思います…(*´-`) お洋服もいつも可愛くて格好良くて。 展示会って見てるだけでも ワクワクしますね。(*´꒳`*)? もう寒い季節が楽しみになりました♡ 麻梨紗と、姉と行ってきたよ! なんとも珍しい組み合わせでした✨ その後は、麻梨紗とカラオケした♡ いっぱい語りすぎて写真撮るのも 歌うのも忘れてしまったね?笑 @youn1029 @coel_y #coel 写真の1枚目の私が持っているbagと 着ているワンピースもcoelさん♡ 2枚目の写真のオーバーオールも coelさんだよ〜✨ オンラインでも買えるので ぜひチェックしてみてねぇ(*'ω'*)

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

芸能人イメチェン情報ページへ

コメントを残す

CAPTCHA