You are currently viewing 女性のツーブロックヘアーに好感が無い | 刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

女性のツーブロックヘアーに好感が無い | 刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

自分は20代の男です。

女性のツーブロックヘアーについての自分の意見と自分の周りの意見を書きます。

自分は女性の刈り上げヘアはあまり好みではありません。

シンプルに女性に似合わない髪型だと思うからです。

そろそろ刈り上げは男らしさを感じさせるものですし、女性がツーブロックヘアーをしていると、芸術系の仕事の方なのかなと想像します。

そのくらい自分の中では女性でツーブロックヘアーは珍しい髪型で、決して一般受けするものではないといった印象です。

また自分の周りの友人(男)の意見だと、やはりツーブロックしてる女は全然可愛くないといいます。

友人いわく、ツーブロックの女はプロレスラーみたいだそうです。

そう言われると、女子レスラーのいかつい人にツーブロックが多いような気がします。

友人の意見では、やっぱ女は基本ロングヘアーが正統派で、ロングヘアーが似合わない人がツーブロックとか個性的な髪型にしても全く可愛くないということです。

だからツーブロックでもなんでも顔が可愛ければなんでも似合うということを言ってます。

まあそう言われると、実際可愛い人はどんな髪型でもなんでも似合うものなのでどうしようもないです。

ただ、芸能人でツーブロックヘアーにしてとても似合ってて可愛いのが影響して、一般の人が髪型を真似しても似合うことは少ないということだと思います。

たぶん、ちまたでちらほらツーブロックの女性を見かけるようになったのは芸能人の影響がある気がします。

芸能人は見た目がキレイなのでツーブロックももちろん似合いますね。

ですがこんな個性的な髪型を普通の人が真似してもおそらく似合うことが少ないと思います。

まとめると、自分は女性のツーブロックヘアーにあまり好感がありません。

なぜなら似合ってる女性が少ないからです。

自分の周りの男友達も同じで刈り上げは男らしい髪型で、女性がやると職業的な髪型なのかと思ってしまいます。

以上、女性のツーブロックヘアーについてでした。

コメントを残す

CAPTCHA