イメチェン映画

映画 君の名は | 君の名はのみつはヘアー | イメチェン映画

映画の君の名はで、みつはがロングヘアーに赤い紐で結っていて可愛かったです。

イメチェンでボブにカットした後も、ロングヘアの時と同じ、赤の紐を蝶々結びにしていて、それも可愛かったです。

アニメでも、ロングからボブにカットすると、印象が変わるんだなと思いました。

紐を蝶々結びにして、アレンジするところが参考になりました。

自分でも試してみました。

ロングヘアーの時は、三つ編みを左右できつく縛った後に、その三つ編みをゆるくほぐしていきます。

2本の三つ編みを赤い紐か組紐で結び、蝶々結びをしていました。

結んだ後は結び目の髪と紐の形を整えて完成です。

自分でもサイドポニーにしたり、リボンを一緒に編み込んだり、いろいろアレンジできると思いました。

ボブヘアーの時は、急に雰囲気が変わって、元気なイメージになったなと印象的でした。

ロングだと女性ぽい雰囲気になるのが、ボブの方が活発なイメージになると思いました。

ボブじゃなくて、ショートにしても可愛いかなと思います。

紐で少し結んだり、ヘアバンド代わりにしても可愛いかなと思いました。

黒髪だけど、ちょつと茶色いとまた全然イメージも変わると思います。

個人的にはみつはがパーマをかけたり、カラーしてるのもみてみたいです。

黒髪は美人じゃないとやっぱり似合わないですね。

みつはは可愛いから、どっちも似合うと思います。

これから夏になるので、また、みつはヘアの紐のアレンジヘアが可愛いかなと思いました。

海や浴衣に合いそうですよね!簡単に紐でアレンジできるのがお金もかからないし、簡単だし真似しやすくてよいと思います。

ブラックや、茶色、紺色の細い紐なら、仕事にも大丈夫ですし、目立たなくて可愛いかと思います。

細いブラックの紐と三つ編みだとシンプルで可愛いかなと思いました。

ボブだとアレンジしなくても可愛いけど、浴衣の時にすると紐のアレンジヘアが合うかなと思います。

ロングの時のみつはヘアーは、夏の浴衣ヘアーの時に参考にできると思いました。

映画 君の名はを今すぐ視聴!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。