イメチェン体験談

オシャレな友達のツーブロックがめちゃくちゃかっこいいです!

オシャレな友達が一回2ブロックのショートにしたことがあってすっごいかっこよかったです。

元々とてもおしゃれな子だし着ている洋服もボーイッシュな感じの役が多かったのですが髪はロングでゆるい外国風のパーマをかけてるような子でした 。

それも十分にすごく素敵だったんですけれども2ブロックのショートにしたら一気に垢抜けて本当にめちゃくちゃかっこよくなりました。

髪の色もアッシュ系にしてカラコンとかもアッシュ系のカラーコンをするようになって別人のようになってました。

これが普通の人だともう少し垢抜けた感じが薄かったように思います。

ツーブロックにすることによってよりマニッシュで少し男の子っぽい感じが強調されてとても似合っていました。

私が思うに本来彼女は丸顔で童顔なので女性らしい雰囲気の洋服や 髪型が似合うんじゃないかなと勝手に思っているのですが、
あえてそこは狙わずにとことんかっこよく決めている彼女がとてもいいなと思います。

ただツーブロックにすると結構メンテナンスが大変だと言っていました。

2ヶ月ぐらいすると刈り上げたところがだんだんと髪が伸びてしまうので、定期的な美容室の通いが必要だと彼女は言っていました。

色もアッシュにしていたのでそれも結構色が抜けてしまうのでかなりお金のかかる髪型なんじゃないかなと思っています。

私は髪がロングで美容室に行くのは大体1年に1回ぐらいなので彼女の美容にかける思いなどがすごいなと思って個人的にとても尊敬しています。

後ろから見ると女性の細い首がより刈り上げにより協調されていてツーブロックって後ろ姿もかっこいいなとおもいます。

最近はちょっとピンクのラインなどを入れてより髪型を遊んでいるようです。

この前はポマードなの?ってぐらいのワックスでしっかりとかためてきて、よりツーブロックが協調さててめちゃくちゃかっこよかったですね。

本人もツーブロック、結構気に入っているらしいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。