イメチェンしたい髪型について

2019年夏のイメチェンしたい髪型 | 2019年夏イメチェンしたい髪型についての一般意見

私は、7年間ほど髪型が変わっていません。

ずっとショートヘアーです。

ヘアカタログを持っていっていつも同じ髪型にカットしてもらいます。

ある日、美容師さんに「もう、ヘアカタログは持って来なくてもいいよ。

」と言われるほど同じ髪型です。

ショートへアはシャンプーも簡単で、ドライヤーで乾かしても、すぐ乾きます。

若い頃はロングヘアーでした。

私が20代の頃は前髪をカールしたソバージュヘアーが流行っていたので、ソバージュヘアーでした。

シャンプーした後はムースを髪になじませるだけで、いいので、その髪型も楽でした。

前髪だけブローしていました。

ストレートヘアーの時もありました。

その時はシャンプーの後に髪を乾かすのが大変でした。

成人式に向けて髪を伸ばしていました。

30年近く前の事です。

中学生の頃は規則でショートヘアーだったので、高校生になったら髪を伸ばそうと思い、ロングヘアーに憧れて、その頃はやっていた渡辺満里菜さんの髪型を目指し、高三でやっと渡辺満里菜さんのヘアースタイルを真似出来ました。

それでも受験が有ったので少ししたら肩ぐらいまで髪を切りましたが。

高校を出て専門学校に進んで、その頃はワンレンヘアーが流行っていたので、また髪の毛を伸ばし始めました。

浅野ゆう子さんの髪型に憧れて前髪をカールして後はパーマをかけたりストレートに戻したり、若い頃は毎月のように美容院に行って髪型を変えていました。

田中美佐子さんの髪型に憧れて20歳の頃、肩まで髪をカットしました。

専門学校を出た後はまた髪を伸ばし始めました。

パーティコンパニオンや喫茶店でアルバイトをしていたので、後ろでくくれるように髪を伸ばしました。

その後は髪を肩まで切ったり伸ばしたり髪形はよく変えていました。

今年の夏はやっぱりベリーショートがいいです。

この前、美容院に行ったばかりなのですが、やっぱりいつもどうりでした。

たまにはもう少し髪を伸ばしてイメチェンしたいなと、思うのですが。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。