イメチェンしたい髪型について

今年の夏はアッシュなベリショでクールに! | 2019年夏イメチェンしたい髪型についての一般意見

私がこの夏イメチェンしたい髪型はアッシュのベリーショートです。

まず夏ということですっきりとした髪型にしたいと思いました。

ロングヘアでポニーテールにするのも男受けはいいのでしょうが、いちいち結ぶのは面倒くさいしポニーテールの毛先が首に当って結果的に暑くなるのでやっぱりすっきりしたショートヘアがいいと思いました。

ショートヘアの中でどんなヘアスタイルにしようかと考えるとまず一番に思い浮かんだのがベリーショートです。

ベリーショートなら首に髪がかかることもありません。

アレンジ次第で可愛い系にもかっこいい系にもなれるし、なによりベリーショートが似合う人になってみたかったのです。

他にボブもいいなと思いました。

ボブはベリーショートより髪が長めで、かわいらしい雰囲気になります。

花柄のワンピースとかが似合いそうです。

内巻きにしてみたらよりガーリーな感じになって、おしゃれが楽しくなりそうだなとも思いました。

でも私はジーンズをはきこなしたファッションやラフなショートパンツのコーデのようなかっこいいスタイルをこの夏挑戦してみたいと思っていて、それならばやっぱりベリーショートが一番似合うと感じました。

次は髪色です。

茶髪はもう経験済みだし、茶髪にしている人はやっぱり多いから没個性的な感じがして却下しました。

また私にはあまり似合ってなかったです。

ならばあんまりやったことなくてかつ自分に似合いそうな髪色はなんなのか考えてみたところ出たのがアッシュです。

この色はちょっと前にはやってて気になっていたけれど、似合う人を選びそうで敬遠していました。

そもそもアッシュの髪色にしている人はみんなおしゃれでクールなタイプなので、レベルが高い気がしました。

でもよく考えてみると、アッシュは茶髪より落ち着いた色だしなじみがいいので手を出せるのではないかと思いました。

そもそもかっこいいスタイルがしたいのだからクールなアッシュはうってつけだと気付きました。

今年の夏はなりたい自分への一歩としてアッシュのベリーショートにイメチェンしたいと思いました。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。