イメチェン体験談

縮毛矯正とヘアカラーをしてイメチェンに成功しました! | イメチェン体験談

社会人になり、アパレルショップで働いていたのですが、イメチェンしたくて、縮毛矯正とヘアカラーをしました。

今まで、くせ毛で、ずっと、1つ結びにしてごまかしていました。

縮毛矯正をしたことにより、
くせ毛がサラサラヘアになり、
かなりかわいくなりました。

髪の毛がサラサラになるだけで、こんなにかわいくなれるんだーとビックリしました。

彼氏にも、すごいかわいくなったと褒められました。その後、
ヘアカラーにもチャレンジしました。

ヘアカラーで髪の毛を明るくすると、サラサラで明るいきれいな髪の毛になりました。

髪の毛がサラサラで明るくなると、本当に自分でもビックリするぐらいイメージが変わりました。

女性ってヘアスタイルでこんなに変わるんだーと、
ちょっとビックリしました。縮毛矯正で髪の毛をサラサラにしたら、
髪の毛が風でなびくようになり、本当に嬉しかったです。

アパレルショップでも自信を持って働けるようになりました。

髪型って本当に大切だなーと思いました。

そのイメチェン以来、髪の毛には、
人一倍気を使うようになりました。

やっぱり髪の毛がきれいな女性って、
それだけでおしゃれに見えます。

ヘアスタイルも短めのおしゃれな髪型にしたりしています。

サラサラの髪の毛は、気持ちいいし、かわいいので、
縮毛矯正を定期的にかけるようにしています。

ヘアカラーは、そのときの気分で美容師さんと相談して決めています。

最近は、お気に入りの美容師さんが見つかり、いろいろヘアスタイルについてアドバイスしてもらっています。

ヘアスタイルで本当にイメージを変えることができるからイメチェンしたい方は、

ヘアスタイルを変えてみるのがおすすめです。

かわいいヘアスタイルにするだけで、おしゃれに見えるし、自分に自信を持つことができます。

私は、これからも髪の毛だけは、きれいにしていきたいなーと思います。

イメチェンに成功してから自分に自信を持つことができるようになりました。イメチェンしてよかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。