You are currently viewing イメチェンモデル募集!

イメチェンモデル募集!

イメチェンモデル募集!

ということで、そろそろ動画撮影を再開していきたいと思います。

イメチェンストーリーに初めておこしの方に説明いたします。

イメチェンストーリーとは?

イメチェンストーリーとは、女性の「変わりたい!」を応援する企画です!

イメチェンストーリーは何をしているのか?

イメチェンストーリーでは、女性のヘアカットの動画を撮影しています。
使用用途としては、イメチェンストーリーのHPやtwitter、instagram、youtubeや動画販売サイト、動画配信サービスに利用します。

モデルをするには、お金がかかりますか?

いえ、イメチェンストーリーでは、モデル様には一切お金は要求しません。
ヘアカットが無料で、自身の行いたい髪型にヘアカットモデルとして参加して、更にモデル代として5000円+交通費を差し上げています。

なんで無料でできるの?

イメチェンストーリーでは、女性のイメチェンの過程をyoutube投稿や動画販売サイトにて販売しています。
youtubeでは、広告収入を、動画販売サイト(当サイト)では動画を販売しております。

今までの実績はこちらをご覧ください。
商品ページ

イメチェンストーリーで募集しているモデルについて

イメチェンストーリーで募集しているモデルはこちらになります。

ヘアドネーションモデル
こちらは、ヘアドネーションモデルになり、25cm以上カット可能な方

報酬5000円

イメチェンモデル
スタイルチェンジ(ロングからボブ、セミロングからショート等)が可能な方

報酬5000円

 

刈り上げモデル
長さは問わず、刈り上げヘア、ツーブロック、隠し刈り上げヘアにできる方

報酬5000円

 

お問い合わせはお問い合わせページのリンクからお願いします。

お問い合わせページ

質問のみでもご気軽にご相談ください。

コメントを残す

CAPTCHA