You are currently viewing ロングヘアーをバッサリとショートカットにイメチェンした岡田結実が可愛すぎる!?

ロングヘアーをバッサリとショートカットにイメチェンした岡田結実が可愛すぎる!?

ロングヘアーをバッサリとショートカットにイメチェンした岡田結実が可愛すぎる!?

View this post on Instagram

1月期 金曜ナイトドラマ 「女子高生の無駄づかい」 "バカ" 改め 田中望役をさせていただきます。 私自身この作品を初めて漫画やアニメで見たときに こんなにも伝えたいことがない作品はあるのか!!と衝撃的でした(いい意味で) でも、読み終わると 無駄だと思った時間が人生振り返った時 こんなにも心の支えにもなっているんだ。 というどこか暖かくなれる気持ちを頂きました まぁそれをシュールにかつフラットに 私たちがぶっ壊して楽しんでいけたらと思っています!! 原作ファンの方々にも 認めてもらえるように頑張りたい!! そして、私はこんなにも楽しみな作品は初めてです 髪の毛も30センチくらい切ってバカとちょっとお近づきになれた気がしています おもしれーみんなみてね!

A post shared by 岡田結実おかだゆい (@okada_yui_official) on

イメチェン前の岡田結実ちゃん

コメントを残す

CAPTCHA