You are currently viewing わたし、定時で帰ります。に出演中のシシド・カフカさんがベリーショート刈り上げ女子で可愛すぎる件!

わたし、定時で帰ります。に出演中のシシド・カフカさんがベリーショート刈り上げ女子で可愛すぎる件!

わたし、定時で帰ります。に出演中のシシド・カフカさんがベリーショート刈り上げ女子で可愛すぎる件!

ということで、最近、定時で帰ります。をみました!

内容的には、モンスター新人を教育する話でしたね!
みんな定時で帰りましょう!僕は、定時ちょっと前にはほぼ毎日帰りたいです。

なので、私、定時前に帰ります。が流行ってほしいw

ということで、シシド・カフカさん、すごい綺麗ですよね!!!!!!

高身長!モデル体型!ベリーショート!黒髪!刈り上げ女子!クール女子!
もう完璧なくらいかっこよくて、素敵ですね!

ああいう感じの人にデレられたら萌えちゃいますよね〜!

なんか、髪型にめっちゃ目がいってしまった感がありますが、動画でベリーショートになってから見るのは初めてだったので、
とっても素敵で見入ってしまいました!

ということで、画像やら動画やらを紹介します!

『わたし、定時で帰ります。』シシド・カフカSPコメント☆ 4/16(火)スタート!!【TBS】 youtube

『わたし、定時で帰ります。』4/30(火) #3 働き方新時代! 自分がいる意味とは…?【TBS】

シシド・カフカブログ

シシド・カフカTwitter

わたし、定時で帰ります。公式HP

コメントを残す

CAPTCHA