You are currently viewing 剛力彩芽が、パッツン前髪のイメチェンで「誰かわからないくらい綺麗」「天使かな」の声が殺到!

剛力彩芽が、パッツン前髪のイメチェンで「誰かわからないくらい綺麗」「天使かな」の声が殺到!

剛力彩芽が、パッツン前髪のイメチェンで「誰かわからないくらい綺麗」「天使かな」の声が殺到!

ついに剛力さんの可愛さが世間に知れてしまったか・・・。

イベントでたまたま直接近距離で見る機会があったんだけども、
めちゃくちゃ可愛かった!

あんまり認知されていないみたいだけど、
つ、ついに剛ちゃんの可愛さが浮き彫りに!?

個人的にはやっぱりベリショが好きだけど、今のボブもgood!

View this post on Instagram

*** な、な、なんと! 私がずっとお世話になっている ニッポン放送さんのラジオ 『剛力彩芽スマイルs2スマイル』 本日、初の生放送でお送りいたします! わー、ドキドキする! けどなかなかないことなので みなさんと一緒に楽しみたいです! そこで! 番組へのメールお待ちしております! 【ayame@1242.com】 ラジオへの感想、質問、相談 そして公演中の舞台「No.9」の感想 などなど! 時間の許す限り包み隠さず なんでもお話しちゃうかも⁈ 24:00〜です!ぜひお聴きください✨ それとせっかくなので ここのコメント欄でも22時まで募集します! 私への質問、相談、感想なんでも! ラジオで読んでも良いよ!という方は ラジオネームを書いてコメントください! #ニッポン放送 #スマイル #生放送 #緊張するね

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

コメントを残す

CAPTCHA