You are currently viewing 岸本セシル、金髪ボブヘアにイメチェン!ファンも絶賛!!

岸本セシル、金髪ボブヘアにイメチェン!ファンも絶賛!!

岸本セシル、金髪ボブヘアにイメチェン!ファンも絶賛!!

金髪ヘアは、クールでいいですね!

View this post on Instagram

new hairstyle? じゃじゃん?笑 約三年ぶり?の ハイトーンbob??✨ もちろん @nasup ちゃんに? 根元残しだけど、 伸びてきても気にならない 良い感じにしてもらったー☺️ めっちゃ気に入ってるし、 旦那?が久しぶりの 金髪ボブに喜んでくれてて 嬉しい?✨笑 三年前は前髪ありだったけど 今回はワンレンで? ハイトーンだったら カジュアルな服でも それなりにみえる?笑 どうですか?? しばらく楽しみたいと 思います?‼︎ #newルーhairstyle #外国人ですか? #と自分に突っ込みたくなる #お気に入り #ルー髪 #妊婦 #shimaharajukuleap #なすちゃん神 #いつもありがとう #可愛いアシスタントちゃん達もありがとう ?

A post shared by cecil kishimoto (@cecil_lu) on

コメントを残す

CAPTCHA