You are currently viewing 長澤まさみさんの髪型色々まとめ

長澤まさみさんの髪型色々まとめ

長澤まさみさんの髪型色々まとめ

とても美しい女優の長澤まさみさん
芸能界でも常にドラマや映画にでていて人気です!
そんな彼女の髪型の遍歴をまとめました。
長澤まさみさんといえばセミロングヘアのイメージが強いかとおもいますが、
最近はショートヘアへとイメチェンしたりと、色々な髪型を楽しんでいらっしゃいます。

最近のショートヘアの長澤まさみさん

これは,鬼灯チョコレート? 素晴らしい経験をありがとうございました. 感謝…♡

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

セミロングヘアの時の長澤まさみさん

長澤まさみさんのイメージが強い髪型ですね。
セミロング時代はながかったからですかね

☂✨??☔️?☔️??✨☂

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

ポニーテールの長澤まさみさん

長澤まさみさんは、ポニーテル本当ににあいますよね。
綺麗なお姉さんのイメージ。

Photo by kawajin

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

メガネの長澤まさみさん

お疲れ様です Good night:)

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

ベリーショートヘアの長澤まさみさん

本当に綺麗な方ってベリーショートヘアも似合いますね!
美人はベリーショートにあうを証明している写真ですね!

長澤さんのショートヘアを、
最近では長澤まさみショートとして呼ばれていているようです。

最近のお気に入り♡ ダークカラーにぴりっとハイライト☝︎ 長澤まさみsan みたいなハンサムショートにもマッチして◎ コンディフェンスマンもばっちりチェック☺︎ 、 @i_am_mutsuko いつもありがとね〜〜♩ _ #asakostyle ( : #BEAUTRIUM #beautriumshinsaibashi #BEAUTRIUM心斎橋 #ビュートリアム #ビュートリアム心斎橋 #hair #shorthair #cut #color #shooting #fashion #osaka #大阪 #大阪美容室 #大阪美容師 #心斎橋美容室 #美容師 #撮影 #カット #ショート #ショートヘア #長澤まさみ #長澤まさみショート #カラー #ハイライト #外国人風カラー #ヘアサロン #トレンド

hayasi asako 【/美容師 /大阪 /心斎橋】さん(@asako928)がシェアした投稿 –

坊主になった長澤まさみ

セカチューで坊主姿を披露した長澤まさみさん
坊主というか、スキンヘッドですね。剃髪です。
坊主でもかわいいとは、すごいですね!

コメントを残す

CAPTCHA