You are currently viewing インスタグラムの「いいね!」を増やす方法とは!?

インスタグラムの「いいね!」を増やす方法とは!?

インスタグラムの「いいね!」を増やす方法
インスタグラムの「いいね!」がなかなか増えなくてお困りの方に、インスタグラムの「いいね!」を増やす方法をお教えいたします。

-フォロー返し、いいね返しを狙う
まずは、自分の投稿を見に来てもらえるように、他の投稿者との交流を増やしましょう。こちらからフォローや「いいね!」をすれば、お返ししてくれる人も多いはずです。インスタグラムを始めたばかりの初期の頃はこういった地道な手法も有効です。

-英語でタグ付けしてみる
日本語のみでタグ付けしていませんか?インスタグラムは写真のSNS。日本語がわからない人にも共感してもらえる要素は十分あります。日本語のタグに加え、英語のタグ付けにも挑戦してみてはいかがでしょうか。

-投稿する時間を考える
見てもらいたいターゲットがインスタグラムを閲覧するであろう時間帯を狙って投稿してみましょう。時間帯を狙って投稿することで、あなたの投稿が閲覧者のフィードで埋もれてしまうことを防げますし、閲覧者が時間に余裕を持てる時間帯であれば、「いいね!」やコメントなどのアクションを起こしてもらいやすくなります。

-SNSマーケティングサービスを利用する。
SNS helper:https://snshelper.com/jp/というサービスを利用して、「いいね!」を増やす方法もあります。SNS helperは他のバイラルマーケティングやSNSマーケティングよりも手軽に利用することができます。

いかがでしたでしょうか。いずれもすぐに試すことのできる方法ばかりです。
ぜひ試してみてくださいね。

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

コメントを残す

CAPTCHA