You are currently viewing 私が大好きなベリーショートヘアについて | 私の好きな女性の髪型

私が大好きなベリーショートヘアについて | 私の好きな女性の髪型

私がベリーショートが大好きでいつも、彼氏と一緒にいる時もどちらが女性でどちらが男性なのか分からない程、後ろ姿が男性っぽくて非常に大好きでありました。

また、私は、重くゆるふわとか、そう言う系統ではなくて、サッパリとしたショートヘアでいつも軽快にアクティブに動くことが非常に大好きでありましたので、そう言った形でもベリーショートが昔から大好きでありました。

こんな男っぽくてサバサバした私でも、なぜか男子から告白されるタイミングが非常に多くて、理由を聞けば「スポーティーだから」とか「凄くアクティブな感じが好きでした。

」と言う形でしたので、やはり女子の中ではあまり居ない少数派な髪型でありますが、こんな髪型も悪くないと告白される度に思いました。

ベリーショートにした際のメリットとしましては、やはり髪の毛のメンテナンスが非常に楽であると言うことです。

男性とほぼ同じ髪型でありますので、朝出勤する時等は、簡単に寝癖を直して、後はメイクに集中するだけで簡単に髪の毛が仕上がってしまいます。

また、雑用等は女の子らしい女の子が特に気弱そうな女の子が押し付けられる形になるのですが、そんな中でベリーショートであれば、男子と間違えられる形になり、普通にスルーできてしまうのも最高のポイントであると思いました。

また、紛らわしい社内恋愛に引き込まれることがないと言うのもベリーショートの魅力ではないかと思いました。

更に、ベリーショートで個人的に特をしたなと思うことは、集団で男子から、食事に男性と間違われてはないのですが、誘いやすいと言うことで、男子の中で一人女子みたいな形で誘いを受けれる所が非常に良いと思いました。

また男達と一緒に運動系の部活にマネージャーとしてではなく、女性として活躍しやすいのが良い部分であると思います。

そんな状況で私は今まで一度もベリーショートから伸ばしたことがなくて非常に良かったと思っておりますので、今後もベリーショートで貫き通したいと思っております。

✅youtubeチャンネルやってます!是非、登録お願いします!
youtubeアイコン

✅twitterでもイメチェン情報送信しています!宜しくお願いします!
twitterアイコン

宣伝

イメチェンモデル募集中!

イメチェンカット(ロング→ショートやボブ→ショートなど)
刈り上げ撮影(刈り上げイメチェンのみ、長さはお任せします)
刈り上げ女性の撮影
ヘアドネーション撮影

✅美容代無料
✅好きなスタイルにイメチェン可
✅謝礼有り(5000円+交通費)

まずはこちらを要チェック!
お問い合わせページへ

#髪切りたい #イメチェン #サロンモデル #ヘアカット #ヘアドネーション #サロンモデル募集

1件のコメントがあります

  1. idariane

    ありがとうございました^^

コメントを残す

CAPTCHA