You are currently viewing 私が女ウケすると思うツーブロックヘアにつきまして

私が女ウケすると思うツーブロックヘアにつきまして

私が女ウケすると思うツーブロックヘアにつきまして

刈り上げ女子の男ウケ、女ウケ

女性でも最近イメチェンの王道としまして、ショートボブやショート、そして、ツーブロックが流行している所ではありますが、ツーブロックをして成功する髪型として参照して頂きサイトが、ホットペッパービューティーであります。

ホットペーパービューティーでは、今流行の髪型をとことん追求する形で、特にバッサリ系となります、ベリーショートや、ショート、ショートボブや、ツーブロックでの刈り上げにつきまして、自分自身が似合うかな?どうかな?と言う髪型を色々な角度から撮ったイメージ写真を掲載してくれております。

私もホットペーパービューティーで自分自身の髪型を研究するような形で、研究いたしました。

その結果、ツーブロックと他の髪型を合わせた混合スタイルのヘアが自分自身に非常に似合うのではないかと判断したのです。

私が自分自身で似合うと思った髪型につきましては、2ブロックハンサムベリー丸みショートでありました。

このヘアの特徴としましては、カット+コスメパーマ+カラー+極上ムコタトリートメントと言う組み合わせで非常にスタイリッシュな髪型に仕上げてくれます。

ホットペーパービューティーを見て、女性でちょっとヤンキーちっくでありながら格好良いツーブロックの理想系の形であるなと実感したのです。

スタイリングのアレンジポイントとしましては、後頭部に丸さを出したスタイルなので、バックに刈り上げを入れても女性らしいシルエットになってくれます!ウェット質感の出るバーム系のものやジェルスタイリング剤などで前髪を流し上げたり、ハンサム系スタイリングも楽しめるので、これからの夏のシーズンにはもってこいの髪型であるのです。

皆様も私と同じようにホットペーパービューティーで理想の自分のボーイッシュな髪型を研究されるのはどうでしょうか?きっと自分に合う髪型に出会うことができるものであると思います。

またどの顔型に合う髪型なのか?と言う点についてもしっかり表示してくれております。

コメントを残す

CAPTCHA