You are currently viewing ショートは難度が高かったりする |刈り上げ女子について

ショートは難度が高かったりする |刈り上げ女子について

学生のころからずっと切ったり伸ばしたりのロングヘアーで、高級シャンプートリートメントを使ったり、パーマかけたりアレンジ可能で気に入ってます。

そして、時間がかかるドライヤーも苦にならず、ロングは男性うけいいですが、2年前突如バッサリ切りたくなってきて、ロングに飽きて、ドライヤーが面倒になりました。

そして、美容師はきり応えあったみたいで、うれしそうでした。

そして、勇気がいるのですが、仕上がり予想以上浴的に言ったのです。

周りからの評判もよくて、シャンプ使用量も減って、ドライヤーのジアン驚くほど短縮されて、思い切ってよかったです。

そして2か月経過して、セミロング慣れてしまってもっと切りたくなったのです。

祖いて周りでショートにしてるのはおばさんしかいなくて、おしゃれなヘアスタイルの方検索してみれば、これにしてみようと思えるヘアスタイル見つけられました。

吉瀬美智子さんで美容院いってちょっと恥ずかしいですが、吉瀬美智子さんのようにしてくれとお願いしました。

そして、ケープ取ってスタイリングしてもらえば、見たことがない新鮮なボーイッシュな自分に変身してとても気に入ってます。

私はよく人から舐められやすいのですが、そうした方はショートにしてみれば強さ出てきて、ネットで見て決意したといったこともあったのです。

そして、カラーもパーマしてなくて髪いたまなくて特別な手入れしてないです。

そして髪軽やかですっきりしてます。

また、ショートヘアは挑戦するには難度高いものです。

なぜなら、これに対して異性のこのみ2分されたり、ショートヘアにあうかどうかの点で個人差が生まれます。

そしてロングヘアは噛み下ろすなり、結ぶなり気分で変えることが可能です。

一度ショートにして見れば伸びるまで時間かかって、髪の癖によりショートにするうことも維持することも難しくはありません。

そして、ショートはバリエーション豊富とされていて、バリエーションかぎられないかといった疑問もあります。

 

コメントを残す

CAPTCHA