You are currently viewing あけましておめでとうございます!youtubeライブ配信を終えて

あけましておめでとうございます!youtubeライブ配信を終えて

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

昨年最後にyoutubeライブ配信を行いました!

いかがだったでしょうか?
今回はつで、かなりグダグダでしたが、引き続きやっていきたいと思います!

今はとりあえずゲームと雑談中心のライブ配信ですが、
今後は色々とテーマを決めてやっていけたらいいなと思ってます。

ゲーム配信は、企画のテーマであるイメチェンとはかけ離れていますが、
どこかで繋げられたらいいなと思っています。

今はまだ企画はねれてないですけど、
いいものにしたいとは思ってます。

今後もモデルさんを使っての撮影がメインになりますので、
気に入ったモデルさんとかできてもらえたらいいなと思ってます。

今年は13日18時からまたライブ配信をやろうと思ってます。

話しやすい人なので、どんどん質問してみてください!

イメチェンにたどり着くかは不明ですが、
今までのスタンスだと、一人のモデルさんがイメチェンストーリー1本で終了でしたが、普段見ているあの子がイメチェン!みたいな感じの長いスパンでの作品作りになったらいいなとも思ってます。
どの子がどうなっていくかは不明ですが、、、

とりあえず今の目標は、イメチェンドラマをとることです。
演技ができて、かつイメチェンできる子でないといけないのでかなりハードルは高いですが、色々と挑戦して見たいと思ってます。

2018年、今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA