You are currently viewing ブルゾンちえみが前髪ありの黒髪マッシュショートへイメチェン!イケメン!と話題に!?

ブルゾンちえみが前髪ありの黒髪マッシュショートへイメチェン!イケメン!と話題に!?

ブルゾンちえみが前髪ありの黒髪マッシュショートへイメチェン!イケメン!と話題に!?

という事で、画像見ましたが、普通に可愛いですね!というかイケメン!?イケメン女子好きです!

View this post on Instagram

く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ、 理由を探った。 1: そんなに早く伸びない 私が理想とするアゴらへんまで伸びる頃には、おそらく冬 その頃まで、前髪伸ばしたい気持ちがある確信がない 2:そもそも何ヶ月もかけてやりたい髪型か? 前髪伸ばし中の髪型キマらないモヤモヤと、前髪を途中で切ってしまった悔しさ、 どっちの方が嫌か、天秤にかけたら 圧倒的に、今、現在、髪型キマらない方が嫌だ、と判明した。 以上の理由で、 私は前髪を切った。 みんながよく諦めるあたりで 私もまんまと諦めてしまったことが悔しい。 ケンカ映画で必ず一人は出てくる カチューシャ男。 前髪うっとーしいから着けてたけど、 もう、おさらば。 ありがとうカチューシャ エブリデイ、カチューシャ

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583 (@buruzon333) on

コメントを残す

CAPTCHA