刈り上げ女子の画像ならイメチェンストーリー - コラム詳細ページ - イメチェンに成功出来て良かったので

ヘアやファッションに関するコラム

イメチェンに成功出来て良かったので

一ヶ月前にイメチェンしたのですが良い感じに成功出来たので良かったです。

髪が長かったのですがショートヘアにして貰い、柔らかな感じにして貰えたので良かったです。

ショートヘアの方が私には合っていると思いして貰いました。

ショートヘアよりロングヘアの方が自分に合っているという人もたくさんいるわけですがどちらが合っているかどうかと言う事は難しいことになってきます。

人に聞いてみてどちらの方が合っているのかということなどを聞いて参考にしておくと言うのも良いかもしれません。

こちらの方が合っていると言われる方にしておくと良いです。

職場の人にもイメチェンをしたおかげで「なかなか良いじゃない」と言われたので良かったです。

「私もイメチェンしようか」とも言っていました。また友人を誘って二人でイメチェンを同時にするというのも良いかもしれません。

友人を誘っていけば心機一転出来るというわけです。

職場の人に明らかに気付いて貰えるような感じにして貰うのも良いでしょう。

どこのお店でやってもらったほうが良いのかと言う事は重要なことですしなるべくなら良いお店を探し出しておいた方が良いです。

質問サイトなどで聞いておくと良いところを紹介してもらえると言う場合があります。

またランキング形式で良いお店などを紹介しているサイトなどは見ておいた方が良いのではないでしょうか。

ランキングで見ていけば良い順位にあるお店などが分かるわけですし良いと思います。ランキングで上位のお店になるべくなら行って置いた方が良いでしょう。

イメチェンすればたくさんの人に気づいてもらえると言うことがありますし気づいてもらえれば自分の中でも喜びを感じられるということがあると思います。

また自分の中で爽やかな気持ちで再出発していこうと思っている時などでもイメチェンをしておくと良いですしやっておいた方が良いことなのではないでしょうか。

半年に1回ぐらいはやっておいたほうがいいと思います。半年サイクルなどで期間でイメチェンして行くのも楽しいかもしれません。

時たまイメチェンなどをしていくのも良いでしょう。

服だけでもイメチェンして行くことはできるわけなので服選びも良いお店を探しておいた方が良いでしょう。
カテゴリ
タグ 体験談 刈り上げ
21

関連記事

気にいった髪型を手に入れるためには失敗しない美容師さん選びを行おう!

女性にとって、髪の毛は「女の命」と言われる程大切なものです。

洋服の印象と同じように、髪型を少しチェンジさせるだけで印象がたいぶ違ってきますよね...

髪を整えることは毎日のことだからこそ、それを考えた髪型に!?

私の髪の毛はいわゆる天然パーマ、くせ毛です。
そのため、小さな頃からこの髪の毛には苦労してきました。

今は、よい美容...

気に入った美容院は長期間通い続けています。

昔からくせ毛があり、自分では簡単にヘアスタイルを整えることができない状態です。

一時期はくせ毛を落ち着かせようとして縮毛矯正やスト...

私なりの美容室の選び方について

美容室って本当にたくさんあるけれど、お気に入りを見つけるのって意外に難しかったりしますよね。

ネットの口コミが良いから行ってみたの...

美容室が苦手で注文がつけられないけど頑張って美容室に行くOL

私は人見知りなので当然美容室が苦手なのですが、流石に髪を切るには美容室に行かなければなりません。

学生時代はお金もないし美容室は緊...