You are currently viewing 土屋太鳳がベリーショート、メガネの姿に「イケメン」とファンの声

土屋太鳳がベリーショート、メガネの姿に「イケメン」とファンの声

女優の土屋太鳳さんが、ウィッグ&メガネ姿を自身のインスタグラムに公開し、
ファンからはイケメンの声が殺到!

この返信はテレビ番組のモニタリングの撮影で行った変相の様子。

いつもオンエアのギリギリになるので 今回は前の日からお知らせを! 明日の7月5日木曜日、 よる8時からTBS系列で放送される 「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に 出演させていただきます!!!!! 既にCMなどで観ていただいてる人も いらっしゃるかなと思うのですが、 今回、とうとう!!! 変装での潜入に 挑戦させていただきました…?✨✨ 男子のようになっちゃったけど? 一応、女の子です? なのに家族から父に似てると言われ、 なんか…複雑…笑 優しさをたくさん感じた収録となりました? どんなことが起こったか、 ぜひぜひぜひぜひぜひ!!! 観てください✨✨✨ @cheerdan_tbs #ニンゲン観察バラエティモニタリング

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

普段はこんな感じの姿

ビックリ!!!!! 今日から5月ですよ!!! お正月開けてすぐ 生まれて初めての舞台の 生まれて初めての初日から 丸4ヶ月が経とうとしています。 そりゃもう初夏ですよ。 暑いはずです… そんな初夏の日差しの表参道で 私はゲジヒトゥ!ではなく 大東駿介さんに めちゃめちゃ久しぶりに しかも偶然お会いしたんです! 大東さんにそっくりな立ち方の人がいるなぁ~ と思ったら、ほんとに大東さんだった。笑 こんなに広い東京だけれど 意外にたまにこういうことがあって 面白いなぁと思います ^ ^ でも、それにしても 実はすっごいタイミング。 これはインスタでお知らせしなさいと 舞台の神様がおっしゃってる気がするので… 早速お知らせを! 明日5月2日のよる9時15分から wowowライブで 「密着!舞台『プルートゥ PLUTO』 ~日本初⇒欧州ツアー~」が放送されます! 舞台そのものが放送されるのは 同じくwowowさんで6月23日なのですが その前に 舞台裏を観ていただけるようです。 30分という短めな番組ではありますが あの濃厚な時間を 共感していただける機会だと思うので、 観ることが出来る環境にいらっしゃるかたは ぜひぜひぜひ!!!!! アトムたちの世界や祈りを感じてください。 写真は、ポスター撮影の時。 この時はまだ、ウランもヘレナも遠くにいました。 今は、心の中にいる二人。 いつかまた会えますように…!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

ロングヘアもベリーショートもどっちも可愛いですね!
実際にベリーショートになることはあるのでしょうか?

ちょっと楽しみですね!

コメントを残す

CAPTCHA