You are currently viewing アクセサリーや彫金を学んで製作のテクニックを身につける!

アクセサリーや彫金を学んで製作のテクニックを身につける!

アクセサリーや彫金を学んで製作のテクニックを身につける!
おとなの美術では、アクセサリー作り、彫金製作の基礎知識やテクニックなど、さらに作品の販売のノウハウなどを学べるレッスンです。なお、作品製作後にはあなたの作品を販売できちゃうレッスンです。作品を作り、利益を作りながら副業から独立していけるようにあなたの作品 販売をサポート。 またこのレッスンはアーティストたちの交流の場ともしており、コラボ製作も行うことができます!1DAYレッスンからカリキュラムのシステムであなたにあった通い方が出来ます。初心者からアクセサリー製作経験者の方も、次のステップにすすんでみてはいかがでしょうか。

YOUTUBE動画で世界から採れたての宝石をご紹介しています。現場から撮影しているため、多少ブレなどがありますが現場感がある見るだけで品質がわかるようにしています。なんといっても現場の価格でご購入でき、とてもお手頃価格で希少価値、資産価値満載の宝石をお楽しみください。

https://www.youtube.com/channel/UC30f5t8voL_Gf0OKwSJ2pZQ/videos

https://www.youtube.com/channel/UCs_Rx8k397fDOa8T4AvZX9w/featured?disable_polymer=1

コメントを残す

CAPTCHA