You are currently viewing イメチェンストーリー ヘアカタログ なな #3 動画

イメチェンストーリー ヘアカタログ なな #3 動画

イメチェンストーリー ヘアカタログ なな #3 動画を2つyoutubeにアップしました。

ミディヘアで、アッシュカラーになります。

さくらとヘアスタイルの融合というテーマで作りました。

3月の撮影はこれで終わりになります。

4月はヘアドネーション撮影をやってみようと思ってます。

また、問い合わせがあったので、
三つ編みや結んだ状態からのヘアカット。

徐々に短くしていくイメチェンカット

これを4月はできたらやっていこうと思ってます。

モデルさんが見つかればですが・・・

金額をあげれば見つかるとは思うんですが、
とりあえず低コストでいいパターンを作りたいので、もしかしたら5月とかになってしまう可能性はあるかもしれません。。。

引き続き、よろしくお願いします。

チャンネル登録もよろしくお願いします!

コメントを残す

CAPTCHA