You are currently viewing 柴咲コウがバッサリと断髪!ショートヘアに大胆イメチェン!?ネットでも話題に!?

柴咲コウがバッサリと断髪!ショートヘアに大胆イメチェン!?ネットでも話題に!?

柴咲コウがバッサリと断髪!ショートヘアに大胆イメチェン!?ネットでも話題に!?

柴咲コウさんが、自身のインスタグラムにて、
バッサリと髪の毛を断髪して、
ショートカットにイメチェンした写真を投稿しました。

とってもクールなボブヘアで、
ネットでも「かわいい!」と話題になっています。

柴咲コウさんといえば、ずーっと黒髪サラサラのロングヘアーで、前髪パッツンのイメージがありましたが、
近年、ヘアドネーションの為にバッサリとミディアムヘアにしたのは記憶に新しいです!

今回は、その時ほど長さは切ってはいなそうですが、
それでもバッサリとショートボブヘアにイメチェンしています。

ロングヘアーの時はなかなかイメチェンというのはしなかったですが、
やはり、一度短くすると、イメチェンの虜になってしまうんでしょうか?

近年はヘアカットでイメチェンを楽しんでるように思えます。

これからも、柴崎コウさんには、色々な髪型にチャレンジしてくれると期待しています。

ショートカット、ベリーショート、刈り上げヘアなど、
攻めた髪型を見せてくれるでしょう。

コメントを残す

CAPTCHA