芸能人イメチェン情報

真似したくなる女性芸能人の髪型五選!

イメチェンをしたいけど、
似合うかどうか不安だし、
迷ったりしますよね。

そんな時には、
多く知られている女性芸能人の髪型も参考にしてみるといいかもしれません。

それぞれ違うタイプのステキな髪型の女性芸能人たちをまとめてみました。

まず、一人目は「広瀬すず」さんです。

好きな物に囲まれる幸せったらもう

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

彼女は、あまり髪の長いイメージはありませんよね。
彼女の髪型は、「ショートボブ」で女の子らしく可愛らしい雰囲気を出すので、
10代20代の女性に人気です。

二人目は、「本田翼」さんです。

ショートヘアー代表と言ってもいいあのシルエットは、
誰もが一度はしてみたい髪型かもしれません。
顔にサラサラの髪がかかり、
小顔効果もあります。
どの年齢の女性でも親しみやすい髪型ですし、
イメチェンでバッサリいきたい!という方にいいかもしれません。

三人目は、「水原希子」さんです。

#水原希子 #kiko #mizuhara #kikomizuhara #mizuharakiko

Kiko Mizuhara 水原希子さん(@i_am_kikoxo)がシェアした投稿 –

水原さんのあの髪型は、
「希子ボブ」と呼ばれ親しまれています。
前髪は作らずに流して、全体の髪の長さを揃えた「ワンレンボブ」ですね。
前髪を流すことで、かなり大人っぽく、おしゃれさんに仕上がります。
おろしても、オールバックでも、結んでも、色々アレンジができる髪型なので、
次の髪型をどうしよう…と迷っている方は、
水原希子さんの髪型を真似してみるといいかもしれませんね。

四人目は、「吉岡里帆」さんです。

最近人気急上昇中の彼女ですが、
髪型も可愛いと話題となっています。
「ミディアムボブ」でストレートかと思いきや、
毛先の方が軽く丸みを帯びていることで、
優しい感じがでます。
前髪も作りることで可愛らしくて清楚な女性の雰囲気を出してくれると思います。

五人目は、「石原さとみ」さんです。

#地味にスゴイ #河野悦子 #コーデ ✨

石原さとみ︎︎さん(@satomishihara)がシェアした投稿 –

老若男女問わず人気を集める女性ですよね。
彼女の髪型は、「ウェーブロング」であることが多いです。
強すぎず、軽くウェーブのかかった長い髪は、
凄く女性らしい雰囲気を出してくれます。
大人っぽくも可愛らしくもなるので、
同性からも、異性からも人気のある髪型です。
いかがでしたでしょうか?違うタイプの人気女性芸能人の髪型を見てみると、
少しなりたい雰囲気がまとまってくると思うので、ぜひ参考にしてみてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。