You are currently viewing 代官山/中目黒勤務 スタイリスト・アシスタント追加募集!雑誌掲載多数の美容室Fam

代官山/中目黒勤務 スタイリスト・アシスタント追加募集!雑誌掲載多数の美容室Fam

代官山Fam AND中目黒は、美容・ファッション雑誌掲載多数、モデル撮影・ヘアメイク多数の美容室です。

プロ意識の高い明るいスタッフばかりで、フレンドリーな雰囲気で楽しい職場です。

東京には約2万件の美容室があると言われています。

そこで、美容師として生きていくには、
美容室選びがとても大切になってきます。

美容師として、何を学んで何を表現したいのか。

やはり技術を高めていくことが最優先であり、技術を高めるにはアウトプット(作品作り)が大切になります。

Fam・ANDでは、雑誌撮影の他に月二回の撮影会があります。
ヘア、カメラ、メイク、衣装、モデル選び全てを学べる環境です。

美容師として、作品をSNSで投稿することが当たり前になった昨今では、
こういった環境は貴重であり、経験は必須になります。

代官山・中目黒という好立地もあり、おしゃれなお客様ばかりが来店してくださいます。
モデル、有名人、著名人も多く来店するお店です。

おしゃれで素敵なお客様のカットをしたい方、「美容」と「人」が好きな方、美容師として技術を磨き、レベルアップしたい方にオススメです。

最高の立地で、最先端の技術を学んでみませんか?

代官山Fam AND中目黒では、おしゃれが好きで、やる気のある仲間を募集してます!

今すぐ応募する

コメントを残す

CAPTCHA