紹介

内科+食生活と運動習慣のサポートに西東京ペインクリニック保谷にいきました。

肥満と腰痛、健康診断で糖尿病疑いがあると診断されて、
保谷駅にある西東京ペインクリニックの肥満外来を受診しました。

医師は患者の話を親身になって聞いてくれました。
私は病院は医師の態度や話方などを基準に適切な処置をしてくれる箇所にいくことにしています。
高い薬を処方されたり、全然話を聞いてくれない病院に通ったことが過去になんどもあるからです。
結局は人対人なので、医師が信頼できると安心して受診できます。

西東京ペインクリニックでは、内科+食生活と運動習慣のサポートを行ってもらえるので、
まずは食生活と運動習慣を見直すことにしました。

私個人筋肉質でかつ肥満なので、
筋肉を維持しながら脂肪燃焼したいと思っていたので、
ぴったりの処置をしてくれました!

意外と個人では難しい食生活のアドバイスを行って貰えたことがうれしいです。
個別に食生活のアドバイスだけを貰おうとすると、普通の肥満外来などだと高額な費用がかかり、
エステは無理なくやせられるがさらに高額、
ジムはすぐいかなくなってしまった私にとっては全て揃っていてピッタリの場所だと思いました。

今ではつらい腰痛も治り、健康的な体になりました!

総合的に内からも外からも健康的になりたい方は西東京ペインクリニック保谷にいってみてはいかがでしょうか?

http://seieikai.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。