紹介

まつげエクステ

先日、女性の友人何名かと会っていた時の話です。

A子「なんか、この前マツエク付けたんだけど下がってきたんだよねー」
B子「えー、わかる!私もマツエク付けてしばらく経つとよくある!」

私「…」

そりゃそうです。
私は男ですし、まつげエクステなんてやった事ないですし、
やる事は今後一生ない事かと思います。
(最近、男性のまつげエクステの利用が増えているとの情報もありますが、別の話し)

しかし、私は知らない事をそのままに出来ない性格。
家に帰って調べて分かった事を纏めてみました!

この記事をみている数少ない女性の為になれば嬉しいですね。

そんな事でしらべていると渋谷にある、まつげエクステサロン「DeRayna(デ・レーナ)渋谷」さんのHPに辿りつきました。

このマツエクサロンは働いているまつげエクステする人(なんて言うのかわかりませんでした)が
日々の知識を顧客の為ではなく、まつげエクステの全てのユーザーに対して情報を発信しているんですね。

もし、私が女性でマツエク好きなら必ず行きますね。
信頼できます。渋谷のマツエク好きな女子は是非!

という事で参考になったのは以下の記事です。

『まつエクが下がって「目が小さく見える」原因と対処法』
・記事はこちら→https://derayna.com/eyes-look-small/という事。
そして、まつげエクステの人がしっかりと技術無かったり、カウンセリングをしないから
まぶたに合わないエクステを付けている事がある事。

そして、地まつげが弱かったりといった元々の事情などらしいです。

そして大切な対処法は以下。

ビューラーやコーティングをキチンとする。
マスカラを形状記憶の物にする。

などがあるらしいです。

明日、先日の女子の友人に教えてあげよ。

そして、現在はアップワードラッシュと言って下向けの睫毛を矯正しながら
マツエクをつける、まつげエクステの新技術があるらしく、
それも、このサロンで出来るそうです!

まあ、私は関係ないですけどね。

という事で少しは女子の役に立ったかな?モテるかな?

それにしても私的には、この様な直接の集客に繋がらない様な情報を
しっかりと記事にして発信している、このまつげエクステサロンはスゴイなと思ってます。
デレーナさん見習っていきたいですね。

このURLhttps://derayna.com/eyes-look-small/て、それでさらに気に入ったら予約してみては結果を教えてください!

-紹介