お得情報

テイクアウトナビ(お持ち帰りの予約注文サービス)

私は普段大門あたりで仕事をしているのですが、
ランチ時期(12:00~13:00)になるとご飯屋の前がすごい行列になっていて、
ランチするにも時間がたりなくなり、早食いになってしまいます。

そこで利用しているのが
テイクアウトナビ(お持ち帰りの予約注文サービス)です。

これはPC・スマホ・アプリで利用できます。
私はとりあえずiPhoneアプリで利用しています。

登録も簡単で、メールアドレスと個人情報を入力すればすぐに利用できます。
通常こういうサービスは、クレジットカード決済があたりまえで、結構クレカ登録が面倒だったりします。
特に普段クレカつかってない人にとっては使いづらいサービスになってしまったりするのですが、テイクアウトナビでは、クレカ、現金両方使えるので、本当にアプリ上から食べたいものを選んで予約するだけでいいんです!
あとは、お店にいって現金を払えばいいので、昼休み前のオフィスとかでさくっと注文できちゃいます!
ここはうれしいですね!

待ち時間なく有名店の行列の出来る店のご飯がたのしめちゃいます!

そして、さらにうれしい点としては、使った分だけポイントがたまります!
利用金額100円につき1円相当分のポイントが貯まり、次の注文から割引で購入可能です!
毎日利用するランチ、少しでも安く、時間の節約したくないですか?

是非、皆様も使ってみてはいかがでしょうか?
テイクアウトナビで今すぐランチの予約をする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。